WSレベル多数「Soi 6」パタヤの置屋通り

[Start]

 

Soi-6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

WSレベル多数「Soi 6」パタヤの置屋通り

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのお手軽置屋通りの「Soi 6」へ平日の19時頃に訪問した。パタヤのローカル系風俗で代表的な置屋通りである。ゴーゴーバーの価格上昇から考えると、コストパフォーマンスは高い。

今回は思った以上にレベルが高く、ウォーキングストリートレベルの嬢を数名見かけた。ビーチロード寄りの北側に、黒髪ロングの23歳の嬢などは、WSでも人気嬢になれるレベルで驚いたが、接客態度の擦れかたもWSレベルであった 笑。

このソイ6には無数のバーがあるが、大きく分けるとオープンバー系の店と、店舗型の店に分かれている。オープンバー系の店は一階全部がバービアのようになっており、コスプレ系の衣装を着ているところが多い。

一方店舗型は、オープンスペースが小さく、一階が店舗型になっている。中は薄暗くピンサロのようにソファーが配置されている。ブンブン目的であれば、店舗型で好みの子を見つけて、一階でセクハラ遊びをして二階に上がるのがおすすめである。

バービアのように時間を潰すのがメインであれば、オープン形式の店で軽めのセクハラ遊びを楽しみながら、通りを眺めていよう。どちらでも楽しめるのがソイ6の良い所で、基本的なシステムは同じである。

 

[Local_P]

 

[Last]