ナナプラザでいちばん女の子がかわいい「エロティカ 3F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

エロティカ-3F

Erotica 3F エロティカ 3F

ナナプラザでいちばん女の子がかわいい「エロティカ 3F」バンコクのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ナナプラザ三階ののゴーゴーバー「エロティカ 3F」へ週末の21時ごろに訪問した。小型の店舗であるが、時折若くて可愛い子が居て、穴場的なゴーゴーバーと言える。

入り口の看板に吹き出しで「ナナプラザでいちばん女の子がかわいい」と日本語で書いてあった。店内はステージ上に8名のダンサーで全員が小柄なカワイイ系である。顔自体が飛び抜けた子は見かけられなかったが、期待が持てる雰囲気であった。

しかし、店内に居る客は私一人なので非常に居心地が悪い。せめて二三組入っていれば良いのだが、とても落ち着かなかった。せめてステージチェンジして出ようかと思ったのだが、待機中のダンサーを確認して出ることにした。

残念ながら、その待機中のダンサーはステージで踊っている小柄なカワイイ系とは違い、大柄なダンサーが多い感じであった。総勢は16名だろうか。1人か2人の可愛い子が居たら、この手のゴーゴーは非常に楽しいのだが、今回は店を後にした。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]