読者投稿「パタヤ ジェントルマンクラブ」場所:007・No4 日時:2015・11

[Start]

 

007

007 007
Club 4 クラブ 4

読者投稿「パタヤ ジェントルマンクラブ」場所:007・No4 日時:2015・11

———————————————–
(titole) パタヤ ジェントルマンクラブ
———————————————–
(location) 007・No4
———————————————–
(day) 2015・11
———————————————–
パタヤのジェントルマンクラブ 007 平日の16時頃に行って来ました。客はファランが4人、入った所のカウンターでREOを飲んでいると、小柄で可愛い娘が寄って来たので、奥の小上がり席に移動。そこで、やりたい放題していると、その気になって二階へ行き、一仕事。その後も降りてきて、ゆっくりと楽しみました。延べ、3時間ほどいて、飲み代・LDx4杯・やり代・部屋代で、2000B。結構コスパは良いと思います。女の娘は、10人位で、自分的には、結構選べます。
No4 こちらも、日を改めて同じ位の時間に行って来ました。No4は、可也綺麗な内装で、入った所が、小上がり席でしたので、奥のカウンターに行かずに、迎えてくれた娘が、小柄色白で好みだったのでその席で楽しみました。脚も伸ばせて、007よりも快適に、好き放題出来ました。料金は、全く同じでした。(ただ、ゴム代30B)客は、自分を入れて4名、娘は6名でした。
もう一軒手前に、それらしき店が有りますが今回行ってません。
キンナリークラブに比べると、可也コンパクトですが、まったりするには、良いと思います。
———————————————–
(name) hiroさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]