読者投稿「え?生で!?」場所:Soi26 / Lucina Massage & Spa 日時:2015年11月15日

[Start]

 

リリー

読者投稿「え?生で!?」場所:Soi26 / Lucina Massage & Spa 日時:2015年11月15日

———————————————–
(titole) え?生で!?
———————————————–
(location) Soi26 / Lucina Massage & Spa
———————————————–
(day) 2015年11月15日
———————————————–
友人がsoi26のエロマッサージに行きたい!
との事で案内がてらお付き合いした僕。

しかしどうにもそんな気になれずマッサージだけして帰ろうと
見た目は真面目な(笑)この店に入店。

フットマッサージだけでいいかと思ってたけど
執拗にオイルマッサージを進めてくるおねいさん(笑)
オイルは裸になるけど・・・まさかね。。と思いながら承諾。
オイルマッサージ700Bです。

シャワー室でボッチにされどうしたらいいのかわからないでいると
ちゃあんとお迎えに来てお部屋に案内されました。

まずはうつ伏せにされ一生懸命にマッサージをしてくれてましたが
仰向けにされてから攻撃開始ww
玉、竿、玉、竿と交互にせめて来るのでそりゃおっきくなります(^^;

そうこうしてると、おっきくなったものをパクッとされた感覚にビックリ!
生で尺八です!!

口に人差し指をあてて「シー!シー!」って言うので
ナイショでサービスしてくれるのかと思いきや
ちゃんとお金を請求されましたww

とても気持ちよかったしチップだと思い1000B。
マッサージ店の店構えってあんまり関係ないのね・・と改めて実感しました。
———————————————–
(name) ぷんすかぴーさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]