読者投稿「初めて行きました。」サハラ

[Start]

 

サハラソイカウボーイ

Sahara サハラ

読者投稿「初めて行きました。」サハラ

———————————————–
(titole) 初めて行きました。
———————————————–
(location) サハラ
———————————————–
(day) 2015年8月3日
———————————————–
8月に1人で行ってきました。夕方にバンコクに着き、現地の知り合いと食事をして別れてからいざ出動!初めて行ったのであのネオンと女の子の数に圧倒されました。ちょっと緊張気味(笑)に歩いているとサハラの前で急に腕を引っ張られたので、見ると凄くカワイイ女の子。そのまま店内に入れば21時頃でまだ時間が早かったせいかお客はゼロ。飲み始めると女の子3人がかりで攻められました(笑)3人とも可愛くて全然スレた感じが無く、ノリが良くて楽しませようと一生懸命だったので凄く楽しかったです。その分たっぷり支払いましたが。。全然悪い気はしませんでした。日本で同じ様に遊んだらと思うと全然安いです。フロアのおばちゃんのオゴれの催促がしつこいのは嫌でした。
———————————————–
(name) ブルちゃんさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]