読者投稿「コスパ高し」101 プレミア(スクンビットsoi26)

[Start]

 

101 プレミア

101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ

読者投稿「コスパ高し」101 プレミア(スクンビットsoi26)

———————————————–
(titole) コスパ高し
———————————————–
(location) 101 プレミア(スクンビットsoi26)
———————————————–
(day) 2015年10月
———————————————–
2015年10月、日曜日の17時頃に101プレミアに行ってきました。

このお店は、1日前または2日前に予約を入れると料金割り引きプロモーションがあるため、初めて行くお店ではあったが、当HPで評価が高いことと、どうせお店で写真を見て指名しても写真とは別人が毎回出てくるタイ事情を考慮し、訪問2日前にHPの写真を頼りにAちゃんを事前に予約。

ところが翌日になっても予約Confirmationメールが届かないため、お店に電話してみると片言日本語をしゃべれる女性が出てきて、HP経由で予約した旨を伝えると「Aちゃんは長期休暇でその日はいない」との回答。

であれば、居ない旨、メールを返してくれも良さそうなものだけど、と思いながら、こちらも特に誰と云うのもなかったので、HPで一番上に写真が載っているVちゃんはその日大丈夫か?と聞くと大丈夫とのこと。じゃあ、彼女でよろしく、ということで予約完了。料金は2日前料金は適用されず、1日前料金の2,500THB(2時間、ローションマッサージ、ブンブン込)とのこと。

さて、当日、少し早めにお店に着いたが先客はおらず、予約した旨伝えると、待合室から道を挟んで向かいのプレイルームに案内される。

待つこと5分、「お待たせ~」と入ってきた嬢は写真の60%レベルを通り越して全くの別人。とはいえ、元の写真が「スザンヌ」で、やってきたのが色黒の「佐藤江梨子」といった具合だったので、別人だが可愛いといえば可愛いのと、今更チェンジもあり得ないので、頭で思ったことはひとまず忘れて「サワディーカップ。クン ナーラック なぁ」とあいさつ。

で、この嬢、兎に角、明るくよくしゃべる。お陰で片言英語、タイ語、日本語で世間話をしている間にお湯がたまった。だいたいタイのMPやエロ系マッサージだと、蛇口から出るお湯の量が少ないので、バスタブが一杯になるまで手持無沙汰になるのだが、、、この嬢、営業用とはいえ性格は自分の好みだたなぁ、と上手く感情移入することができた。

あとのサービスはお風呂、出てローションマッサージ、お店のHPでは「腰が震える」との謳い文句のローションマッサージは、可もなく不可もなく。

その後、コンちゃんを装着し、嬢に上から跨られ、途中で「チェンジ ダイ マイ?」とお願いし、上下交代して自分で腰を叩きつけて心行くまでフィニッシュ。ここまでで1時間20分くらい。

そのあと、出したもの片付けて、時間があるので少しマッサージをしてもらう。

マッサージしている途中で嬢が「うっ」と自分の上腕部をさすりだす。「どうしたの?」と聞くと「今日はあなたでお客さんで3人目だが、前の2人はモノが硬くならなかったので、2人とも手で抜いて腕が疲れている」という話を皮切りに「ハンドジョブよりアオカン(本番)の方がつかれない」、「大体に出勤時には6人程度のお客さんで予約が埋まるんだけど今日はまだ3人でヒマ。待ち時間の方が長いかも」、「このお店で1日最高で相手したお客は10人、香港で仕事していたときは最高1○人」、「ここに来る前はsoi24/1の○に居た」、「このお店にきて3年、1日に6人相手にして自分がもらえるのは○THB」、「月の稼ぎがだいたい○THB」など、明るく笑いながら色々と話してくれ、大変勉強になり、お時間となりました(だいたい1時間45分かな?具体的な数字は伏字とさせて頂きました)。

自分より月の稼ぎが良いとはいえ、サービス、雰囲気含め、非常に満足のいく内容だったので、チップ100THB渡して帰りました。

次回も、お店のHPの当てにならない写真を見て、2日前予約で遊んでみたいと思います。
(ちなみに、他店も含めて写真やプロフィール記載の情報で、身長だけは間違いがないことを今回も確認しました)
———————————————–
(name) ピンクダークさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]