バービアとマッサージ情報5店舗分一気に公開。プーケットのバービアとマッサージ

[Start]

 

クリスティン

Christin Massage クリスティン マッサージ

貴重なMP「クリスティン マッサージ」プーケットのマッサージパーラー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチの200ピーロードにある「クリスティン マッサージ」へ、平日の20時半ごろに訪問した。今回宿泊した「アマタリゾート」から激近だったので、訪問しないわけには行かない。

完全に景観を無視したピンクの大きな建物なので見逃す事はないだろう。一階扉を開き、二回へと上がっていくと受付とひな壇がある。店内には、鼻の下を伸ばしたファランが5名、値段交渉やお勧め嬢を英語で必死に聞いていた。

コンチアが近づいてきて話しかけてくる。タイ語で話をするのだが、嬢は一律3,300Bとの事である。ひな壇には40名ほどの嬢が並んで入るのだが、日本人がチョイスできそうな嬢は見当たらなかった。値段自体は下がりそうな雰囲気だったので、気になる子が居たら交渉する価値はあるだろう。

 

マッサージトライアングル

Triangle Area Massage 古式エロマッサージトライアングル地帯

マッサージ密集地域「古式エロマッサージトライアングル地帯」プーケットのマッサージ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチの200ピーロードにある「古式エロマッサージトライアングル地帯」へ、平日の19時半ごろに訪問した。今回宿泊した、「アマタリゾート」から200m程南下したところだ。

この「トライアングル地帯」とは、ゴーゴーネット製作委員会が勝手に名前を付けたのだが、普通の古式マッサージ店が多く集まっており、バービアなども数件ある地域だ。プーケットで遊びなれている人には定番の遊びの古式マッサージである。

10店舗近く集まっているので、中には結構若い子も混ざっている。気に入った子が見つかったら、目で合図して「オイルマッサージ」を選択してくれ。軽くコミュニケーションを取っていると、スペシャルのお誘いがかかる事も多い。

この時は、1人だけ若い素朴な可愛い子を発見できたが、それ以外はおばさんだけであった。人気の子ほど中で仕事をしている事が多いので、何度か通うと良い出会いが待っているかもしれない。しかし過度の期待は禁物である。

 

マッサージ

Other Thai Massage その他の古式エロマッサージ

スペシャルサービス「その他の古式エロマッサージ」プーケットのマッサージ

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチの200ピーロードにある「その他の古式エロマッサージ」へ、平日の19時半ごろに訪問した。今回宿泊した「アマタリゾート」近くのごく一般的な古式マッサージ店である。

店の前を歩いていると、結構かわいい子に腕をつかまれたので時間潰しがてら入店した。初めはタイマッサージをしてもらおうと思っていたのだが、彼女の声を聞いてフットマッサージに急遽変更である。そう、レディーボーイであった 笑。

一時間300Bと割高と感じながらフットマッサージをしてもらっていたが、レディーボーイは非常にマッサージが上手な子が多い。この嬢も、程よい力加減でとても良かった。ウトウトしていると、目の前のカーテンの奥から、変な声が聞こえてきた。

息を殺しながら、激しいと息が漏れてきたと思ったら、小さな声だが店内に聞こえる大きさで「アオッアオッ」。それを聞いていた店内のスタッフ達は大爆笑である。もちろん笑をこらえているが、その後のパンパンする音など筒抜けであった 笑。

プーケット好きの友人は、プーケットの女遊びは古式のスペシャルが一番と言っていたが、あながち間違いではないようにも感じる。

 

ロックハードバー

Rock Hard Bar ロック ハード バー

バングラの入り口「ロック ハード バー」プーケットのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「ロック ハード バー」へ、平日の深夜0時ごろに訪問した。200ピーロードとバングラロードの交差点北側に位置しているバービア群である。左奥にはゴーゴーバー「イントロレディー」の入り口がある。

4個程のブースには、各数名のコヨーテが踊っておりコーラ100Bであった。左側のゴーゴーバーよりの店舗が一番ダンサーが多く、ひとりパタヤのローカルゴーゴーバーに居そうな、素朴な可愛いタイプの嬢が目立っていた。

場所的には良さそうな場所なのだが、入り口と言うのはどこも厳しいのかもしれない。パタヤのウォーキングストリートやソイLKメトロもそうだが、入り口側は店舗が安定しない所が多い気がする。お客はバングラ通りの中を目指すので素通りする事が多いと嘆いていた。

 

ニューヨーク-ライブ-ミュージック

New York Live Music Bar ニューヨーク ライブ ミュージック バー

バングラトップクラスの嬢「ニューヨーク ライブ ミュージック バー」プーケットのバービア

2015年8月後半から9月初めの情報です。パトンビーチのバングラロードにある「ニューヨーク ライブ ミュージック バー」へ、平日の21時ごろに訪問した。生演奏があるのでファランに人気でいつも盛り上がっていた。

今回時間つぶしのつもりでは行ったが、ウエイトレスとビアガールに今回滞在中で言えば、確実にバングラ通りでトップクラスに可愛い嬢が在籍していて驚かされた。女探しと言うよりも、オキニの嬢と来る店かもしれないが、時間にゆとりがある人はこの手の店も見逃さない方が良いだろう。

観光客のカップルなども多く訪問してきていて、手軽に楽しめる店なので、バンコクやパタヤからのオキニとの旅行者にも重宝する店である。

 

[Last]