新着レポート「Alcatraz A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」

パタヤの夜遊び掲示板作成しました!

みなさんの書き込みお待ちしてます⇒パタヤへgogo.bbs

新着レポート「Alcatraz A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「アルカトラズ」

今年のアルカトラズであるが、そこそこ客の入りは良かったと感じだ。しかし目を見張るほどの嬢を、見つけることは出来なかった。ゴーゴーガールの在籍数は、相変わらず多いのでタイミングなのだが!!

 

3階があるのは知ってはいたのだが、今回初めて利用することがあった。結構客が入っているときに、知り合いに3階に通されたのだ!3階は1階と違い20坪程度の広さしかなく、こじんまりとしていたが逆に落ち着くつくりになっていた。

 

3階のダンスステージは、目線と同じ高さで「檻」の中でコヨーテが踊っているというスタンスであった!基本的には3階は2時までで終了するようで、お客が少ないときは使用しないらしい。

 

一階が広いだけにまた違うよさがあり、バカラの2階に作りは似ていて、ダンスステージが檻で囲まれている感じである。機会があれば覗く価値はあると思う。ドリンク代等高めの設定なのが辛い所であるが・・・

 

[Last]