読者投稿「総じて良店かと」シャーク ソイカウボーイ HN:とおりすがりさん

[Start]

 

シャーク

Shark シャーク

読者投稿「総じて良店かと」シャーク ソイカウボーイ HN:とおりすがりさん

———————————————–
(titole) 総じて良店かと
———————————————–
(location) シャーク ソイカウボーイ
———————————————–
(day) 2015年8月28日
———————————————–
1階は普通のゴーゴー嬢、2階はコヨーテ嬢が踊っている店。
深夜12時頃から、もしくはお客さんが少ない場合は、2階のコヨーテ嬢が1階に下りてきて踊っている。ペイバー代はゴーゴー嬢は700バーツ、コヨーテ嬢は1500バーツ、衣装が違うので分かります。ちなみにコヨーテ嬢だからといって可愛いわけではありませんw

お店の方針で、ショートは3000、ロングは5000が基本みたいです。
ある程度交渉は可能ですが。

嬢のレベルは、まぁまぁ良いかなと思う。
時折、目を見張る程とてもかわいい子が踊っている。まぁそういう子は他の人からペイバーされ易いですが。自分の印象では、他店と比べると、愛想の良い、優しい雰囲気の子が多い気がします。踊っていても笑顔をくれる子が多いです。
イサーン出身の子が多いんでしょうか。自分が2階で話した嬢達はイサーン出身でした。

なんにせよ、一度行ってみて損はない店だと思います。
あと、自分は喫煙者なので、2階だと喫煙できるのが嬉しい。
ソイカウボーイでは、店舗入り口前のスペースでは吸うことができるが、店舗内で吸えるのは、こことバカラの2・3階だけ(だと思う)。
ここの2階は、それほど混雑しておらず、ゆっくりタバコを吸うことが出来るので、とても重宝していましたw
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]