新着レポート「Roxy」パタヤのゴーゴーバー「ロキシー」

パタヤの夜遊び掲示板作成しました!

みなさんの書き込みお待ちしてます⇒パタヤへgogo.bbs

新着レポート「Roxy」パタヤのゴーゴーバー「ロキシー」

今年のロキシーのダンサーの質だが・・・正直あまりパッとしない!
以前はスレンダーで、モデルのような綺麗なゴーゴーガールも在籍していたが今年は見かけることがなかった。

 

ゴーゴーガールの代わりに、呼び込みのウエイトレスに日本人のような可愛い嬢が多数在籍している。彼女達に腕を引っ張られて店内に入ると、テンションも高くて楽しいのだが・・・

 

少し調子に乗ってドリンクを奢っていると、驚く金額になってしまっていた!まぁここの営業方針なのだが、断れない日本人の習性を一転突破で付いて来る感じは、今年も健在のようだ!
ダンサーにも可愛い子が増えるとよいのだが・・・

 

[Last]

2 件のコメント

  • Demioさんこんにちわ!
    > ここの客引き&ホステスは「タカリ」なので要注意。
    > ドリンクをねだられても思い切って、「メダイ」と断りましょう。
    おっしゃる意味が凄く分かりますよ 笑
    >
    > ダンサーは、日によってかなり異なるみたい。
    > 先週訪問時、昨日はたいした事無かったけど、今日はいいな、って感じでしたよ。
    > 可愛い子は休みがち、or 他店と持ち回りなのかもしれません。
    貴重な情報ありがとうございます。
    本当に良い子との出会いって、タイミングが命ですね!
    >
    > 気に入った子をみつけたら、念のためママ(日本語ができる)に聞いてみるのも良いかと。「
    > 「性格良くないから、やめときな」って言われたことがあります。
    そんな事を言われたんですか?!ママは良い人かも 笑
    また宜しくお願いします。

  • ここの客引き&ホステスは「タカリ」なので要注意。
    ドリンクをねだられても思い切って、「メダイ」と断りましょう。
    ダンサーは、日によってかなり異なるみたい。
    先週訪問時、昨日はたいした事無かったけど、今日はいいな、って感じでしたよ。
    可愛い子は休みがち、or 他店と持ち回りなのかもしれません。
    気に入った子をみつけたら、念のためママ(日本語ができる)に聞いてみるのも良いかと。「
    「性格良くないから、やめときな」って言われたことがあります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。