新着レポート「Baccara A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「バカラ」

バンコクとパタヤのJF無料ホテル情報を追加しました!(02/18)

宜しければ次回のホテル選びの参考にしてください。
JF無料パタヤホテル ⇒JF無料バンコクホテル

パタヤの夜遊び掲示板作成しました!

みなさんの書き込みお待ちしてます⇒パタヤへgogo.bbs
そろそろ、「パタヤへgogo.net」の方も一段落してきた!
なので、パタヤのゴーゴーバー紹介と平行して、今年のゴーゴーバーレポートも書いていくことにする。

新着レポート「Baccara A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「バカラ」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
見えちゃった・・・

2012年初めの「バカラ」レポートになる!

 

今年は数回訪れたが、相変わらずの繁盛ぶりであった!0時前に覗くときは一階では人気のステージ前ソファー席どころか、カウンター席も全て埋まっている感じであった。入り口のカーテンを潜った瞬間に別世界に行ったような感覚になる。

 

2012年もバカラは安泰のようだ!私自身、一階のスレンダーな「お姉さん系」よりも、背が低くて「可愛い系」の方が好きなので2階が主な居場所となる。しかし数回訪れたが、二階はさほど盛り上がりは感じられなかったのは残念だった!

 

可愛い子も居るには居るのだが・・・可愛い子は確実に早い時間にPBされている!しかし、人気嬢ほどショートで帰ってくる確立も上がるのでなんともいえないか・・・

 

今回の一番の発見は、閉店間際のバカラだ!一階も客はまばらでステージ前のソファーにも難なく座れる。そして、普通の時間の「バカラ」とは違う顔を見せてくれた!客も少なくダンサーも少ないが、物凄くゆったりと楽しむことが出来た!

 

場末のゴーゴーバーのようでは在ったが!!穴場のゴーゴーバーを見つけたときの感覚であった。

 

[Last]