一番人気のGOGO Bar (Soi ダイヤモンド)

パタヤの夜遊び情報総合サイト!2月13日リニューアル!
パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

 

「スーパーベイビー」と「スーパーガール」のどちらが人気があるのだろう・・・
そんな思いから作成してみた。

Soi ダイヤモンド概要

DSCN1118.jpg

 

ソイダイヤモンドとは、パタヤ最大の歓楽街のWS(ウォーキングストリート)にある「ソイ」の一つである。
「ソイ」というのは、日本でいうところの「路地」と考えてもらってかまわない。

 

場所は、WSを北側のメインゲートから入りSoi15を越へファミリーマートを過ぎた辺りだ。Soiダイヤモンドの入り口には「タイガー」があるので直ぐに分かると思う。「スーパーベイビー」などがあるソイの中頃までは、中央にバービアなどがあり、それを越えると細くなっている。ソイが細くなってもGOGO Barは存在し、2ndロードまで繋がっている。

 

このソイダイヤモンドには沢山の日本人が足を運ぶ。恐らくパタヤで夜遊びをした方なら一度は踏み入れたはずである。その理由も皆さん同じであろう。その理由は、日本人に絶大な人気を誇るGOGO「スーパーベイビー」と「スーパーガール」が存在しているからである。

 

この二店舗以外にも、十数件のGOGO Barが立ち並んでいる。他のGOGOでいえば「シャーク」や「タイガー」といったそこそこ人気のGOGOもこちらに存在する。全体的には店内古めかしい店も多いが、マッタリと呑むのには楽しい店も多い。

 

最近ではインフレの影響か、スーパーベイビーなどの人気嬢の影響でロングで4000Bなどという嬢も多くなくなってきた。まぁこれには、お客にもGOGOガールにも、双方に大きく左右される所であるが。

一番人気のGOGO Bar (Soi ダイヤモンド)人気投票作成

恐らく、このソイは一番結果が見えている投票になるであろう。
しかし、「スーパーベイビー」と「スーパーガール」は、どちらに軍配があがるのかは正直分からない。

 

一昔前であれば、「スーパーベイビー」の方が上であったであろうが・・・最近はどうなのであろう。

 

他にもウォーキングストリートのメインや、ソイLKメトロなども作成予定だ!
一通り作成して、パタヤ全体の投票選抜を考えている。

 

パタヤのゴーゴーバーの一番人気は・・・・やはりあそこになるのかな?
皆さん投票にご協力お願いします。

 

[Last]