読者投稿「腰は震えず浮きましたww」101 プレミアマッサージ HN:ぷんすかぴーさん

[Start]

 

101 プレミア

101 Premier Massage 101 プレミアマッサージ

読者投稿「腰は震えず浮きましたww」101 プレミアマッサージ HN:ぷんすかぴーさん

———————————————–
(titole) 腰は震えず浮きましたww
———————————————–
(location) 101 プレミアマッサージ
———————————————–
(day) 2015年2月22日
———————————————–
腰が震えるとの噂を聞きつけバンコク来訪の際は
必ず行くと心に決めていたお店です(笑)

お昼前に行ったのですがもうすでに何人かのお客様で
人気店なんだなと伺う事が出来ました。
それでも顔見せの際には12~3人の女の子が出てきてましたから

結論から言いますと・・「サイコー」でした。
コースはバスルームでのローションマッサージで2時間。
お相手の女の子は顔見せで一目ぼれしたア○○ーちゃん(^^

マッサージ自体はよくあるマッサージ店とさほど
変わりはないかなと思ってましたがこのア○○ーちゃんの
人柄と一生懸命さとスタイルの良さに一気に果てましたww

再訪した際には、まっすぐに会いに来てしまいそうです。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]