「Club Mistys」パタヤのGOGO Bar

バンコクとパタヤのJF無料ホテル情報を追加しました!(02/18)

宜しければ次回のホテル選びの参考にしてください。
JF無料パタヤホテル ⇒JF無料バンコクホテル

「Club Mistys」パタヤのGOGO Bar「クラブミスティー」

「クラブミスティー」はSoi15の中ほど、「エンジェルウィッチ」を越えた辺りに位置している。
そこそこ大きな箱で、中央にさほど大きくないステージがあり螺旋階段がある。その階段で二階に上がると、吹き抜けになっているため一階を見下ろす事が出来る。

 

吹き抜けになっている二階にも、ダンスをするところは在るのだが・・・さほど客が入っていないため見かけることは無いであろう。現在階段を上がるのは、トイレに行くときだけであろうか。

 

しかし「クラブミスティー」の、GOGOガール達はノリがよい子が多いので盛り上がると結構楽しめるGOGO Barになっている。実際「バカラ」や「スーパーベイビー」の常連の方には厳しいかもしれないが・・・

 

これだけの、店舗を要しているのだからもう少し工夫をして頑張ってもらいたいと思う。呼び込みも元気がないし・・・

 

[Last]