遅まきならが初訪問「Spicy Girls A GOGO スパイシーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スパイシーガール

Spicy Girls A GOGO スパイシーガールズ

遅まきならが初訪問「Spicy Girls A GOGO スパイシーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。ウォーキングストリートに昨年2014年にオープンしたゴーゴーバー「スパイシーガールズ」に、今回初訪問となった。元グーグルクラブのあった場所である。平日の深夜2時の遅い時間である。

「チャンピオン」横の階段を上っていく。店内は赤色を基調に低めのメインステージが中央にある。そのステージ前には目線が低くなるようにローソファーが配置されていて、その後ろの壁際にはソファー席となっている。

ステージ上には8名のダンサーで、全裸2人以外はホットパンツ着用である。店内には客が9名でのんびりと酒を飲んでいる。二回目のステージでは7名のホットパンツを履いたトップレスダンサーで、レベル自体特筆すべき所はないが、ダンサーのノリは非常に楽しそうなのが印象的だ。

パッポンでもそうであるが、二階にあるゴーゴーバー系は敬遠されてしまうが、ココは入場料などもなく、日本語で「出口」などと書いてあるので、安心して訪問できる印象である。店内でダラダラ騒ぐ人には良いかもしれない。ちなみにコーラ100B。次回は早い時間に訪問しようと思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]