読者投稿「マッサージパーラーHoney 2」ノースパタヤ Honey 2 HN:い~さんさん

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

読者投稿「マッサージパーラーHoney 2」ノースパタヤ Honey 2 HN:い~さんさん

———————————————–
(titole) マッサージパーラーHoney 2
———————————————–
(location) ノースパタヤ Honey 2
———————————————–
(day) 2014年8月10日
———————————————–
2年ぶりにパタヤに来ました。夜のウォーキングストーリート状況が変わっており消化不良な状態※で2日間が経過していました。
※バッカラには連日通ってましたが^^
そこで、ノースパタヤにあるマッサージパーラーHoney 2に行ってきました。
15時ぐらいからラスプーチン、サバイルームやサバイディーンを物色しましたが時間の問題なのか姫が10名以下しか在籍していずピンとくる子もいませんでした。
ところがHoney 2に入ると20人ぐらい姫がおり、結構可愛い子が多かったため迷わず速攻で突入してきました。
姫の名前・年齢・金額も忘れましたが、性格・サービスも良くエロエロな子で最高でしたよ。
次回パタヤに行った際も寄ってみたいと思います。

追伸
帰りにバンコクに寄った際、2014年2月に閉店になったバンコクコージーが更地になっていたのをタクシーから見る事が出来ました。
一つの時代が終わったなと感じました。
———————————————–

 

パタヤのマッサージパーラー

 

[Last]