読者投稿「只今バンコク滞在中!」プロンポン、エロマッサージ、オレンジ。 HN:オレンジャーさん

[Start]

 

オレンジマッサージ

Orange Massage オレンジマッサージ 

 読者投稿「只今バンコク滞在中!」プロンポン、エロマッサージ、オレンジ。 HN:オレンジャーさん

———————————————–
(titole) 只今バンコク滞在中!
———————————————–
(location) プロンポン、エロマッサージ、オレンジ。
———————————————–
(day) 2014年12月27日
———————————————–
プロンポンのエロマッサージのオレンジに行って来ました!時間は夜の9時頃。簡単な説明の後女の子を6人位の中から3pコース2時間4000Bで、小柄な2名を選びました。パネルマジックの凄さは日本と変わりません。
いざ部屋に入ると早速お湯を沸かして入浴。27歳と28歳との事でしたが、妊娠線が二人とも見えていて少し残念。1人は手慣れた感じで凄く積極的でしたが、2人目はじっとしていることが多く3pの醍醐味はあまり味わえませんでした。当たり外れはかなりありそうでしたが、値段と時間を含めたら文句は言えないレベルかなと思います。

———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]