読者投稿「最低店のクイーンズキャッスル2」クイーンズキャッスル2 HN:バンカピさん

[Start]

 

パッポン

Queens Castle 2 クイーンズ キャッスル2

読者投稿「最低店のクイーンズキャッスル2」クイーンズキャッスル2 HN:バンカピさん

———————————————–
(titole) 最低店のクイーンズキャッスル2
———————————————–
(location) クイーンズキャッスル2
———————————————–
(day) 2014年12月
———————————————–
この情報は、2014年12月のものです。

ゴーゴーバーに行っても、持ち帰りの予定など全くなく、
もっぱら鑑賞オンリーの方も相当数おられることと
思います。

筆者もそのうちのひとり。選択するという意思がないため、ただひたすらボーッとステージで踊る女性たちを
眺めてビールを飲むだけ。

その程度の気持ちで行くと、2店も回れば、もう十分という気持ちになる。
ただ踊っているだけの女性を見るのは飽きていた。

見ているだけで楽しめる場所がいい。そんな場所に行きたかった。そこで、事前に調べていたショーがメインの店ということで、クイーンズ キャッスル2の前に着いた。

呼び込みの男性が近づいてきて、ビール一本100バーツという。それならということですぐにOKして、階段を上り、2階にある店内に入った。

店内には、他に客はいないようであった。椅子に座っていたのは、店員たちだった。

ビールが運ばれてくると同時に、女性が小さなグラスに入った別の飲み物を一緒にテーブルに置いていった。その後、すぐに責任者みたいな女性も来て、同じように小さなグラスに入った飲み物を置いていった。

この2つの小さな飲み物は、女性に奢ったという形に
なるのだろうなとは覚悟していた。

ステージでは、下半身を露出した女性が、ラッパとかで
ショーをしていた。

内容は期待はずれで、楽しくなかったので、ビール一本で
すぐに清算しようと立ち上がったとき、別の女性に促されて、奥のカウンターのほうに呼ばれた。

そこで提示されたのは、ショーの料金とか含まれて
計2200バーツというとんでもない金額だった。

わずか10分ほど、ビール一本だけで2200バーツの
請求だった。
いくら答えても、ノー、ノー、支払え、の一点張りで、見ると沢山の人数に取り囲まれていた。

こちらは一人で、まわりをグルっと囲まれ、恐怖のあまりしぶしぶ支払い、やっと解放された。

本当にとんでもない店です。運よく、この記事を見た
みなさん、絶対、あの店、クイーンズ キャッスル2には行ってはいけません。

最低最悪の店です。今でも思い出すと怒りがこみ上げてきますが、正直怖くて払わざるを得ませんでした。

ショーメインとかほざいてる、クイーンズ キャッスル2。
絶対行ってはいけません。最低、最悪です。
———————————————–

 

[Patpong]

 

[Last]