Soi 6で意外におススメできるかも「Passion Dance Club パッション ダンス クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パッション-ダンス-クラブ

Passion Dance Club パッション ダンス クラブ

Soi 6で意外におススメできるかも「Passion Dance Club パッション ダンス クラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。週末の20時ごろに、置屋通りとして人気の Soi 6 にあるゴーゴーバー「パッション ダンス クラブ」に訪問してみた。この店の店員の話では、ソイ6で唯一のゴーゴーバーになったようだ。正面の「マンダリン」や「ファンシーカー」は閉店と言っていた。

久しぶりの訪問だが、店内の暗さや場末感は変わらないようだ。ステージ上には水着のダンサーが4名踊っていて、客は6人でその中に1人日本人が居た。その日本人客は常連のようで、ダンサーを席につけて一番盛り上がっていた。

この時は、1人結構レベルの高いダンサーがいて驚かされる。ウォーキングストリートでも十分に人気嬢になれるレベルの子で、もちろんSoi 6 ではトップクラスは間違いない。正直他のダンサーは、皆さんの想像通りといったところである。

しかし、結局楽しむのは一人オキニが居れば十分なので、このレベルの子に出会えるのであれば、訪問する価値はあると思う。ロングの値段は聞いていないが、PB700Bでショート1,300Bとの事だ。相手次第だが、WSに比べるとコスパは高い。しかし、ソイ6の相場と比べると高く感じる。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]