老朽化!「Happiness A GOGO ハピネス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハピネス

Happiness A GOGO ハピネス

老朽化!「Happiness A GOGO ハピネス」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日の22時半ごろに、ビーチロード Soi 7 のゴーゴーバー「ハピネス」に久しぶりに訪問してみた。まだ新しいゴーゴーバーのイメージだが、オープンから早二年以上が経過している。

ソイ7のバービア群の目の前と好立地と思われるが、バービア好きにはゴーゴーバーは必要無いのかもしれない。久しぶりの訪問であったが、時間帯も悪くはないが、客は7名で盛り上がりに欠ける店内である。

オープン当初は店内もキレイで禁煙で、タバコは外で吸っていたが、今は店内喫煙可能になっていた。メインステージの入り口側が、小さなバスタブになっているのだが、ココの給湯器が故障して、熱いお湯しか出なくなって大騒ぎになっていた 笑。

個人的には場末感があって嫌いではないが、一般人にはおススメとは言えないのが現状だろう。ちなみにステージ上のダンサー5名は全てトップレスであった。しかし、ダンサーレベルは日本人向けではない。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]