全員が全員全裸「Silver Star シルバースター」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シルバースター

Silver Star シルバースター

全員が全員全裸「Silver Star シルバースター」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。平日の22時ごろに、ビーチロード Soi 8 のエロエロで人気の「シルバースター」に久しぶりに訪問してみた。全裸が多いことでも知られるが、オフシーズンなどは系列店に集約して休業したりもしている。

店内は客が約20名程入っている。この時は久しぶりだったので、右側のバスタブ前に座った。バスタブには全裸のロリ系が二人居て、一人は天然物のようにキレイに下の毛が無くて驚かされる。それに思った以上にレベルも高めの子達であった。

その先のステージに目をやると、メインステージ上のダンサーが全員が全員全裸である。全員とは中々思い切っている。さすがに接客は全裸とは行かないが、シースルーの薄い布一枚なので、エロ接客時には有って無いような物である。

店内の雰囲気が盛り上がりきっていなかったので、バスタブ嬢達は氷をアソコに入れて、コップに出す練習を楽しそうにしていた!この手の遊びに興味がある人は、是非ともバスタブ前に陣取ってくれ。コーラ110Bで想像以上に楽しめるだろう。

しかし、今回バスタブダンサー以外のダンサーは、ドラム缶系が多かったので、少しでも好みの子が居たら、躊躇せずにドリンクを奢るのが良いだろう。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]