お勧めは22時以降「Kiss キス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

キス

Kiss キス

お勧めは22時以降「Kiss キス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「キス」の情報です。ドリンク攻撃の激しさと、コヨーテで有名なスパイスガール系列の「キス」に、久しぶりに週末22時半頃に訪問してみた。

久しぶりの訪問になったのは、表にレベルの高いコヨーテがいつもよりも多く見かけたからである。スコヨーテメインの店全般にいえるが、初めに注意するのは入店のときである。入店時にコヨーテ二人に挟まれる事が多いからだ。

この時にタイプではない子であれば、キッパリと断る事が重要である。久しぶりの店内は、ステージ上には10名のコヨーテが踊っていて、客は20名程入っているので結構賑わっている。店内の客がそれなりにいるので、思ったほどのドリンク攻撃が無いのがよい。

赤と黒の衣装のコヨーテには結構レベルの高い子がいるので見ていて楽しめる。久しぶりの訪問で改めて思ったが、ドリンク攻撃がキツくなければ非常に面白い店である。おすすめは22時以降で客入りが多い日のほうが、攻撃が分散されて落ち着いて飲む事ができる。ちなみにコーラは160B。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]