一階の生演奏バンドがお勧め「Step UP ステップアップ」パタヤのディスコ

[Start]

 

ステップアップ

Step UP ステップアップ

一階の生演奏バンドがお勧め「Step UP ステップアップ」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の21時頃にノースパタヤのディスコ「ステップアップ」の一階に訪問してみた。この店は何度も昔から利用しているのだが、名前を思い出せない。申し訳ない。※同じ経営か分からないが、場所が同じなので当面は「ステップアップ」のページに記載する。

パタヤドラゴン内にあるが、ラスプーチン前の駐車場と言った方が分かりやすいかもしれない。今回は友人数人で、訪問する事になった。時間が早いので、店内の客はまばらで表の席に据わる事にした。ワイワイ話をするのには、表の方が煩くなくて都合が良いからだ。

この店のお勧めは、初めからオキニがいる人向けだろう。特定の子と滞在中一緒に居るのであれば、ボトルキープもあるので非常に安く楽しむ事が出来る。ボトルは一本1,000B程からある。

それにディスコのような煩い場所が苦手な人にも打ってつけと言える。会話を重視するなら表に座り、食事を取りながら雰囲気も楽しむ事が出来る。場所的にも、バービアが好きな人には、バービア嬢とのんびりするのに適している店と言える。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]