人気ゴーゴーバーの子が多い「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

[Start]

 

ハリウッド

Hollywood ハリウッド

人気ゴーゴーバーの子が多い「Hollywood ハリウッド」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の深夜4時頃にノースパタヤのディスコ「ハリウッド」に訪問してみた。最近日本の連休以外は、日本人以外の他のアジア人で一杯ではあるが、日本人向けのゴーゴー嬢や日本人客に一番人気のディスコである。

ハリウッドはフリーの娼婦はもちろんであるが、人気店のゴーゴー嬢とも比較的簡単に遊ぶ事ができる。しかし、その逆に普通の素人とは知り合うのは非常に困難だと思ってくれ。

だが、ゴーゴー嬢の中でも特に人気店のゴーゴーバーの子が多いので、案外面白いだろう。なぜ人気店のゴーゴー嬢が多いかと言うと、単純に日本人に人気の店であれば、オキニ+友達で合わせて数人ペーバーする人が多いからである。

これは、ファラン向けのゴーゴーバーの子よりも、ハッピーやバカラ、それにシャーク系列の子が多くハリウッドに訪れる要因である。しかも、オキニ+友達のパターンが多いので、お客を連れていない子も多く店内にはいるのである。

日本人客がオキニと友達と一緒に来ても、そのオキニの子と一緒に先にホテルに帰るパターンも多いのだろう。遅い時間はそんな子達が、残ったボトルで楽しんでいるので、案外男だけの訪問も楽しめるであろう。でも最近はフリーの立ちんぼ系の子が増えた気がする。

気に入った子が見つかったら、お決まりのハリウッド前の青空レストランで、ムーカタやチムチムを食べながら、ゆっくりとフィーリングを確かめてくれ。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]