ロシア人ダンサーは健在「Lima Lima Club リマリマ クラブ」パタヤのディスコ

[Start]

 

リマリマ-クラブ

Lima Lima Club リマリマ クラブ

ロシア人ダンサーは健在「Lima Lima Club リマリマ クラブ」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の深夜4時半頃にウォーキングストリートのディスコ「リマリマ クラブ」に訪問してみた。このリマリマクラブはロシア人ダンサーとお高いコヨーテがいることで知られている。

しかし今回久しぶりに訪問したのだが、入って左側のバースペースが完全に閉鎖されていて、右側のディスコスペースも半分程度に縮小されていた。以前に比べると、三分の一が四分の一程度の面積になっていて驚いた。

閉店が5時のため、この時は客も少なくダンサーも見かけなかった。ロシア人ダンサーの所在が気になったのでスタッフに尋ねてみたら、ダンサーは4時で終わりで今かえって言っていると、目の前を通る白人女性を指差していた。

個人的にはこの店の白人ダンサーのレベルは以前は高いと感じなかったが、PB代が4,000Bするがタイ人コヨーテのレベルは非常に高い子が多い時期があった。しかし、個人的な推測であるが、現在は以前のようなコヨーテの質を望む事はできないようである。

しかし逆に、オキニと一緒に訪問すような「ホテルに帰る前に少し飲もう」的な使い方には良いのかもしれない。でもWS最南端という立地がネックになりそうである。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]