三連休は異常な人混み「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

三連休は異常な人混み「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2014年11月の情報です。今回も何度も日本人御用達援助カフェである「テーメ」に訪問した。11月の三連休前辺りから、常連の見た顔の子が徐々に多くなっていた。11月の平日に店内の人数を目測してみたら、女の子70名に客が30名程度であった。

しかし、三連休に入るととんでもない数の人で店内は溢れかえっていた。私は日本の連休などに訪れる事が少ないので、異様な光景に見えてしまう!何かのイベントか、深夜の人気ディスコのような人の多さである。

23時ごろがピークで、可愛いこの近くには男が溢れていて、交渉する順番待ちになっていた。0時頃には少しは減ってきていたが、それでも一人寝を避けたいお客と、最後にロングを取ろうとする嬢で溢れていた。

日本の連休中は、日ごろ不定期出勤の人気嬢も出勤してくるので、可愛い子の数は飛躍的に多くはなる。しかし、それ以上に競争相手も増えるので、早めの時間からドンドン声をかけていかないと、後であの子の方が良かったと後悔する事になるだろう。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]