コヨーテで人気の「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

リビングドールショーケース

Living Dolls Showcase リビングドールショーケース

コヨーテで人気の「Living Dolls Showcase リビングドールショーケース」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。コヨーテが大人気の、「リビングドールショーケース」に平日22時頃に訪問してみた。

コヨーテのレベルと、店内のノリの盛り上がりで人気のリビングドールショーケースである。メインステージにはダンサーが14名踊っている。その他には、1人用のステージ二か所にも各一人。全てコヨーテのラインナップである。

系列のセンセーションの影響や、パタヤ全体のコヨーテの流行の影響だろう。以前よりはコヨーテのレベルが低下した気がする。これはパタヤ全体の事で、トップレベルのコヨーテ数は増えにくいのに、ゴーゴーガールがコヨーテに転向するのが原因だろう。

それでも、客入りはそれなりに良く約30名程が入っている。店内の客は盛り上がっている席と、ただただ眺めている席に分かれていて、盛り上がっている席は相変わらずの人だかりができている。これくらい客が入っていると、無理なドリンク攻撃が無くて良い。

パタヤに何度も来ている人にはお勧めできないが、パタヤになれていない人には結構楽しい店なので、短期旅行者の訪問リストに入れても問題ないだろう。ただし、店で遊ぶよりも早くホテルに帰りたい人にはお勧めできない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]