人気のハッピー系列「Peppermint ペパーミント」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ペパーミント

Peppermint ペパーミント

人気のハッピー系列「Peppermint ペパーミント」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。日本人に大人気のハッピー系列、「ペパーミント」に平日21時半頃に訪問してみた。

日本人からしたらハッピー系列の中では地味な印象のペパーミントであるが、ファランには特別人気の店と言えるであろう。店内のノリが非常に盛り上がっているので、酔っ払いファランには根強い人気がある。

この時も店内は大繁盛で、手前のステージには4名、奥のステージには6名のダンサーが踊っている。初めはゴーゴー嬢で、二回目のステージ交代で、コヨーテに一斉交代である。コヨーテには小柄な可愛い子が多くいたので、日本人も訪問価値はありそうである。

店内はハッピー系列の中では暗めでなので、ダンサーが結構可愛く見える。実際はゴーゴー嬢の中の日本人好みは少なく、ファラン好みが大半である。しかし、少ない日本人好みのダンサーたちは、一緒に遊んで楽しい気遣いできる子が多いので、古くからのパタヤ好きには根強い支持を受けている。

近年、コヨーテ採用で店内の雰囲気は少し変わったが、長くから働いている嬢は移籍しないので、店自体の雰囲気が良いのであろう。こういう嬢が長く働く店は、お客側で見ても楽しめる店が多い。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]