閉店前の乱痴気騒ぎ「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

エアポートクラブ

Air Port Club エアポートクラブ

閉店前の乱痴気騒ぎ「Air Port Club エアポートクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。派手なノリの店内で人気の、「エアポートクラブ」に週末の深夜3時頃に訪問してみた。

閉店前の遅い時間に関わらず、店内には客が7割程度は入っている。相変わらずファランには人気のようである。日本人に人気のダンサーが一時期移籍したので、日本人客は少し減ったようであるが、元から日本人向けの店ではないので影響は少ないようである。

ステージ上には白い衣装のコヨーテが6名踊っていて、整った顔のダンサーであるが日本人の好みの子は見当たらなかった。しかし、遅い時間なのでダンサー達に一定以上のテキーラが入っていて、この時間独特の盛り上がり方である。

バスタブの全裸ダンサーもバカ接客もそうであるが、膝の上にダンサーを乗せて、酔ったファランが絶好調に盛り上がっている。日本人向けの店の閉店前とはまた違った、激しいノリがファランには堪らないのであろう。乱痴気騒ぎが好きな人には、閉店間際はお勧めである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]