5周年の大パーティー「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アイアンクラブ

The Iron Club アイアンクラブ

5周年の大パーティー「The Iron Club アイアンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。モデル系のキレイなダンサーが多いことで人気の、「アイアンクラブ」に週末の0時頃に訪問してみた。

この時何気に歩いていると、アイアンクラブの前でカメラマンが撮影をしていて、人だかりが出来ていた。気になり近づいていくと、ウェディングドレスのようなキレイな衣装を着た、モデルの撮影をアイアンクラブ前で行なっている。

早いもので、アイアンクラブも5周年を迎えたようで、結構盛大にパーティーを行なっている。店内のダンサーたちも白衣装で、大繁盛のパーティーである。店内の席を探すのも大変で、トイレに行く事すら出来ない客入りである。

私が知っているアイアンクラブでは、間違いなく一番の客入りであった。ここまで店内に人が多いと、可愛い子を探すどころか、知り合いを探すのも大変な感じであるが、休みがちな人気ダンサーも全員集合していたようで、レベルの高いラインナップになっていた。

人ごみ嫌いな場末好きにはお勧めできない状態であるが、お祭好きな人であれば、この時のアイアンクラブ以外でも、パーティをしている時は非常にお勧めである。いつもとは全く違う店になっているからである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]