日本人御用達の人気店「Rainbow1 レインボー1」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー1

Rainbow1 レインボー1

日本人御用達の人気店「Rainbow1 レインボー1」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」の情報です。平日の深夜0時半ごろに訪問してみた。ナナプラザで日本人向けのゴーゴーバーの代名詞的存在のゴーゴーバーである。

店内はいると座る席はかぶりつき席だけで、ソファー席は全て埋まっていた。客の半数は日本人で、残りはファランとなっている。日本人が少ないこの時期で、これだけの日本人が集まるのは他には数店舗しかないであろう。

ステージ上には12名のダンサーが踊っていて、ステージチェンジで10名のダンサーが上がる。照明の影響で、色白に見えるのも日本人を意識しての事である。この時は、人気嬢は連れ出されて見かけなかったのが残念である。

しかし残っている嬢も、実際のレベルは置いといて、雰囲気だけは日本人好みの嬢ばかりだから、さすがは日本人御用達と言える。ドリンク155Bが少し高いが、短期旅行者には外せないゴーゴーバーのひとつであろう。

この店のウエイトレスの常套手段に「あなた覚えてる」と言ってくる子が多いので、本当に覚えていないときはハッキリと言った方がよい。初めて会う人にでも、知り合いを装ってドリンクをねだって来るからである。しかし、悪意的なものは感じないので、怒らないようにしてほしい 笑。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]