レインボー4の横「Candy Land キャンディーランド」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

キャンディーランド

Candy Land キャンディーランド

レインボー4の横「Candy Land キャンディーランド」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年11月のナナプラザのゴーゴーバー「キャンディーランド」の情報です。平日の深夜0時ごろに訪問してみた。キャンディーランドはナナプラザでは比較的新しく、2014年の2月にオープンした店である。

店内のステージは、三交代制である。初めは7名のダンサーで4人がトップレスであった。次は6名のダンサーで、その内2名がコヨーテ。三回目の交代では、5名のダンサーに2人トップレスであった。

この時は客は15名程度だが、お客の白人女性がステージに上がったり、入り口近辺の丸テーブルは異常な盛り上がりであった。ソファー席には日本人客も2組座っていて、共にダンサーを席につけていた。

ダンサーレベル的には、特に隣にレインボー4があることもあり、高いとは感じられないだろう。しかし、数名ではあるが普通にかわいいと思えるダンサーが在籍しているので、人気店に飽きた人は訪問してみても良いだろう。

ちなみにドリンク130B、レディースドリンクは180Bであった。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]