ムエタイ見れてレベルも高目「Siren Square サイレン スクエア」パタヤのバービア群

[Start]

 

サイレン-スクエア

Siren Square サイレン スクエア

ムエタイ見れてレベルも高目「Siren Square サイレン スクエア」パタヤのバービア群

2014年11月の情報です。パタヤに遊びに来る人は、一度はサイレンスクエアの前を通った事があるだろう。名前は知らなくても、ウォーキングストリート入り口のムエタイのバービアと言えば分かりやすい。

前を通っていても、意外に入ったことがない人が多そうである。私自身も、相当前に一度か二度しか席についたことがない。私も含めて、大半の人が目前のウォーキングストリートの通り道程度にしか認識していないからだろう。

しかし、今回バービア調査の眼から見て、このサイレンスクエアは結構おススメできる。他の地域のバービアにしたら、若干高目な気もするが、そのぶんバービア嬢のレベルも高い子が多いからである。それにムエタイも観戦できるので、バービアデビューには立地的に考えても良いだろう。

特別かわいい子はWSのゴーゴーに比べると厳しいが、バービアレベルで考えれば悪くはないと思う。ゴーゴーに少し飽きた人なら、新たなパタヤ遊びの楽しさが味わえるかもしれない。少しタイプ名子が居たら、目を合わせて近づいてみてくれ。

 

[Baa_P]

 

[Last]