コヨーテが多数在籍「Soi3 Second RD ソイ 3 セカンドロード」パタヤのバービア群

[Start]

 

ソイ-3-セカンドロード

Soi3 Second RD ソイ 3 セカンドロード

コヨーテが多数在籍「Soi3 Second RD ソイ 3 セカンドロード」パタヤのバービア群

2014年11月の情報です。前回気になっていた、ビーチロード Soi 3 のセカンドロード入り口にあるバービア群に、平日の20時半ごろに訪問してみた。マッサージパーラー「ハニー2」の前の店である。

セカンドロード沿いから若干階段を上る必要があり、通りから見えないので立地が良いとは言いがたいが、前回ハニー2側から、コヨーテが数名踊っているのを確認している。階段を上り、一番右側のバービアに座った。

中央ステージには2名、カウンター上には2名のコヨーテが踊っていた。普通のバービアにコヨーテ衣装で踊っているパターンだ。時間が早くお酒が回っていないので、店自体テンションが低いのが残念である。

しかしながら、コーラ50Bの値段を考えると、コストパフォーマンスは悪くない。コヨーテのレベル的には、飛びぬけてはいないが2名はバービアでは十分に納得できるレベルと言える。サウスパタヤからワザワザ来るほどではないが、ノースパタヤのホテルが近い人は暇つぶしに覗くと結構楽しいかもしれない。

 

[Baa_P]

 

[Last]