案外かわいい子が「Thigh Bar タイバー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

タイバー

Thigh Bar タイバー

案外かわいい子が「Thigh Bar タイバー」パッポンのゴーゴーバー

2014年11月のパッポンのゴーゴーバー「タイバー」の情報です。この時は、平日の22時半頃の訪問であった。古い店内であるが、のんびりと出来るので個人的には好きなゴーゴーバーである。

店内入るとステージには5人のダンサーが踊っている。ダンサー交代で2回目のステージには8名のダンサーがステージに上がる。ダンサーレベル的には、飛びぬけた子は居ないが、普通に可愛いと思える子は在籍している。この手の店では、思ったよりもレベルの高い子と言えるだろう。

この店のママは日本語を話すので毎回寄ってくるが、特別ドリンク攻撃がキツイわけではないのでウザい印象も受けないのも良い。この時は他の客が6名程いたので、そちらで忙しいのもあったのだろうが。

コーラが80Bと相場よりも安いので、人気店に飽きて行く所に迷った時は、パッポンにいるなら寄ってみるのも良いだろう。この店は、店内で遊んでからフィーリングが合う子が見つかるととても楽しめると思う。しかし、ペーバーブンブンを目的に来る店ではないので注意してくれ。

 

[Patpong]

 

[Last]