とてもオシャレな店内「Black Pagoda ブラックパゴダ」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

ブラックパゴダ

Black Pagoda ブラックパゴダ

とてもオシャレな店内「Black Pagoda ブラックパゴダ」パッポンのゴーゴーバー

2014年11月のパッポンのゴーゴーバー「ブラックパゴダ」の情報です。この時は、平日の22時頃の訪問であった。ブラックパゴダは空中ゴーゴーバーとして、パッポン2で有名な異色のゴーゴーバーである。

3階に雑居ビル独特の古いエレベーターで昇る。3階をつくと日本人が4名店から出てきて、今からタニヤに行くと言っていた。タニヤが近いので、オキニと会う前などに簡単に来れることも、パッポンの良いところだろう。

店内入って左側入口の席には2人の日本人がダンサーをつけて楽しんでいる。案外日本人に人気があることに驚かされる。左側のパッポンどおりが見える席に座り、目の前の三名のダンサー達を眺めるが、ダンサーレベルは高くはない。

トイレに行くときに、入って右側のバーカウンターを覗いたが、こちらはファラン達がバー感覚で盛り上がっていた。この店自体が非常にオシャレであるが、トイレもゴーゴーバーとは思えない位オシャレで落ち着くので、日本人でも安心して使用できるのも良い。

普通に一見で行くなら入って右側でオキニを探して、オキニがいる人は左側の席で戯れるか、ビリヤード側の部屋で遊ぶのも良いだろう。もちろん、そこには怪しくオシャレなヤリ部屋があるので、そこで楽しむのも良いだろう。

ダンサーレベルは高くはないが、個人的には面白い店だと思う。一般的なゴーゴーバーに飽きたお酒好きな人には、結構お勧めの店だと思う。

 

[Patpong]

 

[Last]