パタヤ定番のバービア群「Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア群

[Start]

 

ソイ-7ソイ-8

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

パタヤ定番のバービア群「Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8」パタヤのバービア群

2014年11月の情報です。パタヤのビーチロード Soi 7と Soi 8 は、日本人も多く宿泊するエリアで、日本人にもお馴染みの定番バービア通りと言える。それに、ゴーゴーバーなども数軒あり非常にアクセスがよい場所である。

今回 Soi 8の「イースティニープレイス」に宿泊した事もあり、幾度と無く近辺を歩く事となった。まずはホテルと同じ Soi 8 で目立っていたのは、ソイの中ほどにあるセントラルフィスティバルに抜ける路地があるバービアである。トイレがあるところだ。

ここは昔から人気のバービアで、いつもファラン中心で満席状態で賑わっていた。このバービアはコヨーテ風の嬢が何人も居て、ポールで踊っているので見栄えもよいのだろう。中には元ゴーゴー嬢の子も在籍している。もちろんダンサーはファラン好みの子達であるが、ノリは非常に面白い。

個人的には、日本人には Soi 7 の方が向いている気がする。この時は客もまばらで盛り上がりには欠けていたが、ちらほら日本人が選びそうな子を見かける。ゴーゴーバー「ハピネス」辺りが良いかもしれない。しかし、あくまでもバービアレベルの嬢達である。

パタヤでゴーゴーバーメインの人には、バービアデビューには良い場所だと思う。アクセスがよく気軽に行けるので、ウォーキングストリート出勤前に覗いてみてくれ。

 

[Baa_P]

 

[Last]