ゴーゴーバー後などに「Mixx ミックス」パタヤのディスコ

[Start]

 

ミックス

Mixx ミックス

ゴーゴーバー後などに「Mixx ミックス」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の深夜4時過ぎ頃にウォーキングストリートのディスコ「ミックス」に訪問してみた。5、6年前は毎日のように通った時期もあった、個人的には懐かしい「ミックス」である。

ウォーキングストリート最南端と言う事もあり、基本的に日本人と店内で遭遇する事がなかった。それは今後も変わる事はないだろうが、仕事終わりのゴーゴー嬢なども以前は結構居たので、行く所が無くなった人は覗いてみても良いかもしれない。

今回はトイレ側のラウンジ系のフロアから店内に入った。ここは昔も正面フロアに比べると人は少なかったが、この時は深夜の時間帯なのに数えるほどしか居ないのに驚かされた。しかしメインフロアに抜けていくと、いつものようにファランで賑わっていて一安心である。

閉店時間も5時半と遅い時間なので、ゴーゴーバーが閉店してからも十分に遊ぶ事ができるのが良いところである。しかし、以前はチラホラ見かけたゴーゴー系の女の子の姿を、今回は見かけなかったのが少し寂しく感じる。客層はファランカップルが大半であった。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]