読者投稿「あたりでした。」ソフィア (タニヤカラオケ) HN:Parisさん

[Start]

 

タニヤ

Sofia ソフィア

読者投稿「あたりでした。」ソフィア (タニヤカラオケ) HN:Parisさん

———————————————–
題名 :あたりでした。
店舗名 : ソフィア (タニヤカラオケ)
訪問日時 :2014年12月5日
ハンドルネーム :Paris

 

国王の誕生日、ゴルフは休日料金、タニヤとパッポンは普通通り営業してました。
一行3名でパッポンGOGOを3軒はしごした後、先輩が待つカラオケに合流。
みのに在籍していた先輩のオキニが移籍したので初ソフィア。さすがに22時半だと女性も少ない。
VIPルームで爆睡中の先輩をマッサージしてた○○嬢、小柄でちょっとタイプ…。
先輩のオキニは毎回買物目当てで翌日のランチまで一緒にいるので、嬢にもカンクンを確認。そのままお持ち帰りしましたが、これがあたりでした。
先輩の部屋で8名酒盛り開始。こちらはベッドに座り込んで二人イチャイチャ、布団で隠しながら股間を触るともう濡れ濡れです。速攻退散して楽しいひとときを味あわせて頂きました。もちろん翌朝もまたまた決めて大満足でした。
あげく11時からの中華料理ランチがそのまま酒盛りになり14時になっても嫌な顔せず楽しそうにずっと付き合ってくれました。
たまたま当たりだったのでしょうが、ソイカのマグロよりも数倍コスパ良かったです。
やはり嬢次第で店の評判なんか良くなっちゃうんでしょうね。申し訳ございませんが、今回お店での滞在時間が短く、VIPルームに直行だったのでお店の評価は割愛させて頂きます。ただママはとても可愛かったです。PB800B、カンクン4000B(14時過ぎまで付き合ってくれたから1000Bチップあげました)
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]