読者投稿「大満足でした」パラダイスマッサージ HN:Parisさん

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「大満足でした」パラダイスマッサージ HN:Parisさん

———————————————–
題名 :大満足でした
店舗名 :パラダイスマッサージ
訪問日時 :2014年12月5日
ハンドルネーム :Paris

 

ゴルフ終了後(国王の誕生日のため休日料金でした)速攻プロンポンへ。一行4名初エロマッサなので安定してると評判のパラダイスへ。

16時頃でしたので先客見当たらず、シンハーを飲みながらゆっくり写真と鑑賞。祝日だったので心配でしたが14枚ぐらいありました。スペックが書いてあるのがうれしい。パネマジ覚悟で○○嬢を指名。これがビックリ写真以上に可愛かったんです。こんな事もあるのかと驚きながら、嬢と飲みかけのビール瓶を持って部屋に。デラックスルーム2h2900B部屋は広く衛生的でした。
日本語も上手でとても明るい娘、飲み物を進めたら「終わってから一緒に飲もう」とシンハーと氷を注文して入浴開始。本気で一緒に飲む気なんだなぁと感心。小生スレンダーが好みなので体もとても気に入りました。
水量・温度とも昨夜のナタリーとは比較にならず合格。
バスタブ内でのマッサ、ベッドに移動してからのローションマッサも大満足。思わず寝てしまいました。プレイ終了後もマッサージしてくれて、ぬるくなったシンハーに氷を入れ飲みながら時間までいちゃいちゃしてました。後で見たらこの娘でさえ◎ひとつで残りは○とは…。「ハズレなし宣言」看板に偽りなし。コスパを考えるとソイカのマグロとは比較になりません。同行者も皆満足だったようで、先輩から「これからはここで良いんじゃない?」とのお褒めの言葉を頂きました。

———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]