読者投稿「総勢60人以上いました。」ナタリー HN:Parisさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「総勢60人以上いました。」ナタリー HN:Parisさん

———————————————–
題名 :総勢60人以上いました。
店舗名 :ナタリー
訪問日時 :2014年12月4日
ハンドルネーム :Paris
一行3人で初ナタリー。夕食後の20時に訪問。既に6~7人が入店、品定めしている。初MPの同行者にルールを説明するためにシンハーを飲みながらしばし観賞。2600Bの中に気になる可愛い娘を見つけたので取られない様まずキープ。一緒に座らせる。総勢60人以上はいますね。ひな壇にも7名ほど。ロリは好みでないため5000Bの娘たちにはあまり興味なし。
ぐるっと探してる間に同行者がキープした娘をいたく気に入り譲ることに。もう手をつないでます。
熱心に手招きアピの娘(2600B)を呼んであげたら、何と19歳。(一生懸命やってくれてましたが)まだまだ実力不足は否めません。MP遊びを堪能したいのであればある程度年齢の嬢(ひな壇)の方がテクは確実ですね。
給湯・エアコン等設備も古く、水量も少なく湯船になかなかお湯がたまりませんでした。それもぬるいので少し寒かったです。
終了後、下で同行者を待ってる間に、今終わったばかりの娘が次の客向けに手招きアピールを開始してる姿を見るのもなんか微妙ですね(笑)。
肝心の初MPの同行者は、性格も体もとても良い娘だったとえらく感動してました。次回もナタリー再訪になりそうです。

———————————————–

 

[MP]

 

[Last]