今一番熱いMP「Honey 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

今一番熱いMP「Honey 2 ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

2014年11月のパタヤのマッサージパーラー「ハニー2」の情報です。今回訪問は、平日の20時半ごろという時間である。

セカンドロードに位置する大型マッサージパーラーで、訪問したことがない人でも目にしたことがある人は多いだろう。以前までは、サバイ系列でアラブ人御用達であったが、「ハニー2」になって個人的に非常に注目している店である。

タマダーが1,800Bで、こちらはほぼ完全にアラブ人向けの太目の子達ばかりである。これは毎回の事であるが、左側に座っているサイドには日本人好みの子が居る事が多い。それも、ナタリーでも人気になるようなレベルの子も見かけるのである。

コンシアも日本人好みを理解しているので、小さくて可愛い子を進めてくることが多いだろう。価格にしても、一時間半ではあるが2,200Bなので十分に納得できるレベルの子が何人も在籍している。タイミング次第ではあるが、最近ではパタヤでは飛びぬけたMPと言えるかもしれない。

タイ人に「今一番良いMPはどこ?」と質問すると、皆がハニー2と言っていたが、それにも納得できる。しかし、ナタリーなどとは違い、かわいい子は一回の訪問時に1人や2人なので、過度の期待は禁物であるが、パタヤでMPに行くなら絶対に外せない店である。

 

[MP_P]

 

[Last]