日本人好みは何処に「Honey 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー1

Honey 1 ハニー1

日本人好みは何処に「Honey 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

2014年11月のパタヤのマッサージパーラー「ハニー1」の情報です。今回訪問は、平日の19時ごろという時間である。

ここ最近、特に改装してからは日本人好みの子を見かけなくなり、一段とアラブ系のマッサージ嬢が多くなっているので、期待はせずに店内に入る。

ソイハニーのソイブッカオ側の入り口から入ると、左右にひな壇がある。右側が価格の安い泡姫たちで、赤の札は2,000Bで青の札は2,500Bとなっている。赤と青を合わせて20数名の姫が居るが、アラブ系の方が好むぽっちゃり系の姫だけである。

左側のひな壇にはモデルクラスとなっていて、3,000Bのマッサージ嬢が17名待機していた。バンコクに比べると割高感があるパタヤのMPであるが、こちらも例に漏れず日本人にはコストパフォーマンスは低いと言わざる終えない。

ハニー1は全て一時間半の料金になっていて、この時は10数名のアラブ人客がマッサージ嬢を物色していた。この状態であれば、日本人は素直に系列のハニー2に行った方が良さそうである。

 

[MP_P]

 

[Last]