プラザエンターテイメント一階「Cupidy Massage キュービティー マッサージ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

キュービティー-マッサージ

Cupidy Massage キュービティー マッサージ

プラザエンターテイメント一階「Cupidy Massage キュービティー マッサージ」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月の情報です。午前中にウィークエンドマーケットに訪問した後、ペップリー通りの優良マッサージパーラーとして有名な、プラザエンターテインメントのページ作成の為に、久しぶりに訪問してみた。

ペップリー通りのプリンスホテル側から、歩いて路地をプラザエンターテイメントに向かう。角を曲がると、一階にはキューピーディーが在るので入ってみた。ここは上階のプラザやアクアとは違い、ペップリー通りに多い大衆向けマッサージパーラーと言える。

入ってマッサージ嬢を確認するが、早い時間というのも在ってか、目にとまるマッサージ嬢は見当たらない。価格は2,000Bと2,500Bとの事だが、2,500Bの中に1人だけ選べるレベルが居ただけである。

これが1,000B台ならアリかも知れないが、2,500Bであればナタリーと比べてしまうのは日本人の性かもしれない 笑。この価格もある程度上下するだろうから、好みの子が居ると交渉してみてくれ。上階には優良店のアクアとプラザがあるので、合わせて訪問するのが良いだろう。

 

[MP]

 

[Last]