地下の超怪しいMP「Turkish Bath Massage トルコ バス マッサージ」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

トルコ-バス-マッサージ

Turkish Bath Massage トルコ バス マッサージ

地下の超怪しいMP「Turkish Bath Massage トルコ バス マッサージ」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月の情報です。グレースホテルの調査に来たので、ついでに地下のマッサージパーラー「トルコバス」も覗いてみる事にした。平日の21時ごろである。

アラブ人御用達ホテルのグレースホテルの地下にあるだけあって、階段を降りるのを躊躇してしまう妖しさが漂っている。全く期待することなく、妖しい螺旋階段を下りると、少しひな壇が見えるのだが、普通であればこれで引き返す人が大半であろう。

少し見えるひな壇には、トドのように横たわるド派手なメイクの女性が見える。調査でなければ確実に帰っているが、恐る恐るひな壇の部屋に入ってみた。ひな壇に並ぶMP嬢は、総勢10数名。

どこのMPでも客が少ない所は同じだが、客が入ってくると、それまでスマホをしていたり話している嬢達が、一斉に席につき笑顔を振りまく。この光景は学校の休み時間終了のときを思い出す。先生が来ると慌てて席につくアレである。

入ってすぐの右手に、ひとり受付のような女性が座っていて、とりあえず値段を聞いてみると、マッサージが600Bで、スペシャルは1,600Bとの事である。相場よりは安いので、ぽっちゃり好きな人にはコスパは高いのかもしれない!

しかし、一般の日本人は近づくと心臓に悪い。気が弱い人は訪問するべき場所ではないだろう。私も店を出るときに自然と早足になっていた 笑。でも嬢達はみんな愛想がいい感じであった。

 

[MP]

 

[Last]