読者投稿「久々のパタヤ」パタヤ HN:keiさん

[Start]

 

バカラ

ウォーキングストリートのゴーゴーバー

読者投稿「久々のパタヤ」パタヤ HN:keiさん

———————————————–
(titole) 久々のパタヤ
———————————————–
(location) パタヤ
———————————————–
(day) 1014年11月21~25
———————————————–
今年2回目のパタヤ訪問。
ハイシーズンということもあり街はかなりの混雑、特に中国?台湾?の団体が多かった。
gogoにもおばさん達の団体様が・・・
1日目
夜の8時位に到着し軽く腹ごしらえ後gogo巡りへ
シュガーベイビー・リビングドールショーケースへ
両店とも客の入りは上々、シュガーベイビーでかわいい子を発見!席に呼び1杯ごちそうする。
私はショートだけ、と生意気な事を言うのでパス
その後バカラへ、ここでは持ち帰る気はなかったが一応除きたい店である。
ほぼ満席状態、やはりここは日本人が多い!
1杯のんで帰ろうと思ったが以前の訪問時にお持ち帰りしたウエイトレスと遭遇!久しぶり!と盛り上がり結局お持ちかえることに・・・他のウエイトレス2人を連れハリウッドへ
ここも席がないぐらい盛り上がってました。
結局2人とホテルへ
なかなか楽しかったです。

2日目はバービア、3日目はLK、4日目はセンセーションズと楽しみました。

soi6にも行って見ましたが結構選べました。

円安の影響でWSでの遊びも厳しくなってきました。
バービアやsoi6でいい子を見つけるのがいいかも(笑)

———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]