バンコクの激エロ店「Tulip Massage チューリップ マッサージ」トンローのエロマッサージ

[Start]

 

チューリップ

Tulip Massage チューリップ マッサージ

バンコクの激エロ店「Tulip Massage チューリップ マッサージ」トンローのエロマッサージ

2014年11月の情報です。トンローの激エロのエロマッサである「チューリップマッサージ」に、エロマッサージ大好き友人と、平日の20時頃に訪問した。トンロー駅の南側で、スクンビット通り沿いに位置しているので非常にわかりやすい。

店構えの柄入りのスリガラスは昭和の匂いがしていたが、店内はもっと昭和の香りが漂っていた!
昔の床屋か銭湯の雰囲気と言えるかもしれない。入って右側には数名のマッサージ嬢がメイクなどをしていて、我々の入店で非常にテンションが上がっていた。

受付横でも、嬢達がたむろしている。相当自由な雰囲気で、一般的な日本人向けのエロマッサージ店とは違うのがすぐに分かる。どちらかと言うと、パタヤの古式+スペシャルマッサージの店や、フェラチオバー系だろうか。

マッサージ嬢のレベル的にも、他の日本人向けの店と比べると申し訳ない感じである。しかし、私の自称エロ代魔王の友人は、ココのエロは本当に凄いからと目を輝かせていた!この店は、マッサージ代+1,500Bのスペシャル代のシステムである。

容姿よりもサービス重視はココへ行けと、私の友人は豪語していた 笑。正直私を含めた大半の日本人は、訪問する必要は無いと思うが、とても興味深い店ではあった。

 

トンローのエロマッサージ

 

[Last]